睡眠。

すっかり北本様のせいで
書こうとしてた日記のネタを忘れてしまいました。

スミヲです。

クロさん
釣りは道具です。道具がものを言います。
大して知らないですが一応触れておきます。

さて
最近遮光カーテンを買いまして
ぐっすり眠りにつけます。

夜の仕事を始めて役1年
雨の日も晴れの日も病める時も健やかなる時も
ビンビンに明るい部屋で寝ていました

おかげさまで夏なんか全く寝た気がしない!!

いかんこれは健康に悪い!!
そう思いやっとこさ一年以上経って購入致しました。

しかし、一つ欠点がありまして
慣れていないので起きると真っ暗なので

!!!寝坊した!!!
と毎日飛び起きます

しかしやはり睡眠は大事なので
暗い部屋でぐっすり眠るのが一番ですね

次はぶら下がり健康具か、竹ふみを購入する予定の
スミヲでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP