明日はオフ!

毎度
【パッチギ・エンドレス・なにわ】
でおます。

明日は休みでおます。
一人で出来ることなんか知れてるんですけど
もうエエ年なんで
素敵な休日の過ごし方っちゅうのに憧れておます。

具体的には台湾土産の茶器セットで
若干お高めの烏龍茶を飲み
難しい本を読んでみる。

とか…

オープンカフェで、傍らに犬、エスプレッソ。
そんでもって、やはり読書。

とか…って考えとったら
本が重要なアイテムやと気付きました。

なので明日は古本屋めぐり(新書は高いので)
をしたいと思っております。

ハードボイルドな作品でも読んで、気分だけでも冒険してみます。
気分は春日部鮫!

とかって思ったんですが、今から帰って
しこたまビールを買い込んで
飲んだくれて
好きな時間に寝てから、好きな時間に起きる。

これが一番ワイにとっては素敵な休日の過ごし方なので
そうしようと思いました。

では。
ばいなら。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP