グッチ☆にいなな♪

ど~も、毎度お馴染みグッチ☆きたもとです♪

否(いなっ)!!!
今日のグッチ☆は今までと違います!!!

何が違うのか…?!

年齢が違います♪
そうです、本日僕の誕生日☆
おかげさまで27歳になりました♪
ありがとうございます!!!

朝起きると、数百通を超えるお祝いメールの数々☆
玄関を開けると、そこにはレッドカーペットと、その横に所狭しと並んだ花束の数々♪執事に出迎えられ、黒塗りのリムジンに乗り込み、颯爽とパーチー会場へ…。

なぁんて夢みる少年のグッチ☆です。
いや、もう十分アラサー(around30)です…。

がび~ん。
orz

そして、今日で丁度アストラッチャにお世話になりだして丸一年!!丁度去年の誕生日が仕事始めでした♪感謝感謝の一年でした。
有難う御座います。

そして、明日はお休みです♪
マグマ様の粋な計らいでしょうか?!

これから友人に思う存分祝って頂く予定です。

が…、気が付けばこんな時間。
まだ、待っててくれるかな?!

それでは皆様、27歳のグッチも宜しくお願い致します。
orz

*`☆、。・:*:・誕生日おめでとう、僕:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP