Q.可能性って何?に答えます。

毎度!
【パッチギ・ユリゲラー・なにわ】
でおまんす。でござんす。

インスピレーションってすごいですなぁ~。

そんな有名じゃない映画(DVD)を観てて思いましたわ。

タイトルの可能性の話なんですけど
映画の台詞にこんな一説があったんですわ。

A『(彼女と)もっと話して来いよ』
B『折を見て』
A『今がいい』
B『慌てるな』
A『誘え』
B『きっと望み薄だ』
B『初めから薄い 行け』

そこでワイはインスピレーションを感じたんですよ。

やらんかったら可能性は0%
やったら取り合えず1%

これって目から鱗でしたわ。

うすうすやけど、そうとちゃうんかな?
とは感じとったけど
ハッキリわかりましたわ。

すごくないでっか?
0と1の違いはデカイ!
無いと有るやもん。
1は可能性やで!!

わかってそうで、わかってない方結構いると思います。

どない?
どない?
どないやねん!

…アカン。

興奮しすぎた。

せやけど齢(よわい)31にして開眼!

明日からの毎日が楽しみでしゃぁないですわ。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP