おはつ

皆様、お初です。
このたび、2週間に1度ではございますが、スミヲさんに代わりまして日記を書くことになりました『ウェッティ』です。
どうぞよろしくお願い致します。
シュタイン☆さん、スミヲさん共々プレッシャーを与えていただき光栄です。
ですが、手は尋常ではないほど汗が出ています。キーボードが壊れそうです・・・。

実は今日は祖母の3回忌でした。実家は私の住んでいる所から1時間半も車で掛かります・・・
実家には昨日から前ノリで帰りました。久しぶりにお酒が呑める事もありますが、なにせ田舎の法事は朝早いです!実際、今日も7時前には電話が鳴っていました。
しかも単身1人で帰りますので余計な一言ももちろん親戚中から言われます・・・

よ・め・は・ま・だ・か・?と・・・・

しかも一人一人に聞かれ説明をします・・・

もちろん親父にも言われました・・・

刺さります・・・アラフォーには・・・

一回結婚しているからいいじゃんと思いますが、心配な用です。

いつまで経っても子供みたいです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP