風邪?

水曜日担当の「けん太」です。

ちょっと前は涼しく(雨が降っていましたが・・・)過ごしやすかったんですが、
またムシ暑くなってきました。
寒さには自信があるんですが、暑いのは・・・・。
 
先日久しぶりに風邪っぽいものを引いてしまい何年かぶりに38・1度の発熱をしました。
その時ふとこれは新型インフルエンザか???、そうだったらしばらく入院だななんて思い、
まだ見ていない借りたばっかりのレンタルDVDを泣く泣く返却しに行きました。
その後とりあえす薬屋に行き一番良く効く風邪薬(大人買い?)を買い、薬を飲み続け
体調不良が始まってから2日後すっかり治っちゃいました。

よく考えるとこの日記を書く前に他の人の日記を読んでいたのですが、風邪でどこかに行けなかった人いませんでした?
もしかするとうつされた????
間違いない!!
そういえばけん太が苦しんでいるときニャッと微笑んでいたような・・・。
やっぱり・・・・怨

今日6月3日は何の日だか知ってますか?
ムーミンの日だそうです。
トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を愛する日本のファンらによって制定。
「ムー(6)ミン(3)」の語呂合せ。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP