やっと来ました!!

どもっ!

『ふじっこ』です

またまた、あっという間の一週間

みなさん【定額給付金】

もう受け取りましたか?

先日、ようやくワタシの口座にも

待望のお金が入金されました!!

いまかいまかと待ち焦がれていました

書類を送ってはや一ヶ月以上です

書類には2~3週間と書いてあったのに!

まぁお役所仕事ですから

書面通りには行かないとは思ってましたが

さて、使い道はどうしましょう

使わないと景気回復に繋がらないっていうし

でも僅か¥12,000-

たいした物は買えないし・・・

やっぱり

呑んじゃうのが一番かな

そうですよね

パァっと呑んじゃいましょう

明日は休みだし!

たまにはいい酒呑みたいですから

今夜、呑みにいきます。

つまらない話題で申し訳ありません

では、また『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP