let’t? 危険な夜道♪

ルネッサ~ンス!!るりおです☆∀\(*´▽`*)

先週るりおの雨大嫌い話をしましたが、更に雨が嫌いになる出来事がございました。

それは、ここ最近続いたゲリラ豪雨(夕立?)のあった夜の事です。

夜中には雨が上がっていて、ふと愛車に忘れ物をしていたのを思い出し、取りに行く事にしました。

たまには夜中のお散歩もいいなぁ♪ヽ(●´ω`●)ノ

なんてちょっぴり昔を思い出しながら静かな街並み?を歩いていると・・・

『何だか枝がいっぱい落ちてるな・・・、んっ?光ってる?テカテカ・・・』

『・・・!!!!!』(゚〇゚;)

それは何と@ミミズでした。ε=ε=ε=ε=(||ノ゚Д゚)ノ

しかも、全て10cm超えのヘビー級!!!

うちの地元は周りに土手や田畑が多い為、今まで駐車場から家までの道のりで遭遇した生物は

ヘビ・タヌキ・キツネ・イタチ・ニワトリ・・・

動物園か~い!!(* ~_~)/▼☆▼\(~_~* )

驚きと感激と動揺の連続です!!

・・・っていうのは言い過ぎですが、ただの田舎って噂ですが・・・

何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ミミズ!!

こんなに大量発生したのはここに住んでからウン十年経ちますが、お初にお目にかかります
m(_”_)m

もう雨上がりの夜は外出しないと心に固く誓ったのでした。。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・誰にも呼ばれませんがね!!
アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO’.:*:・’゜★゜’・:

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP