let’t 丸刈り~た♪

こんにちわっふる☆るりおっちゃです♪

なんとなんと!!
入社1年目にして、るりおにも『あぁ夏休み♪』をいただきました☆

仕事はまだまだ半人前で、未だにミス&ヘマばかりしているのに・・・

ありがとうございました!!
( T∀T)(S)゚・*:.。. .。.:*・゚

定休日を入れて3連休♪

何をしようかなぁ♪♪

・・・と考えたものの、この悪天候と息子が鼻垂れ小僧上体の為、どこにも出かけなかった2日間。

最終日ぐらいは!!と思い、またまた登場・調布に住む妹の所に遊びに行ってきました☆
↑↑↑
友達いなぁ~~い(悲)

雨が降る中、首都高で約50分ほどで到着。

お昼は○ーミヤンの出前を取り、家でまったり(´~`)

ふと、父に言われた言葉を思い出したのです。

『(息子は)一度は坊主頭にした方がいいっ!!』

理由その①頭皮が強くなるから良い。
理由その②いずれ坊主頭にした時に、青くなる。

本当なのでしょうか??

ずっと半信半疑でいたのですが、妹がバリカンを持っているというので、どうせやるならまだ恥も何もない幼児のうちにやってしまおう!!と決意したのです!!

まずは何ミリにするか討論会。

母は2センチ。
妹は6ミリ。
私は3ミリ。

間を取って6ミリに決定しました☆

息子がおとなしくなる『ちび○る子ちゃん』と『アンパンマン』のビデオを流し、何とか刈り終えました。

・・・かわいい・・・♪(笑)

何ででしょうね、笑ってしまうのは。。。

後ろ姿は別人になってしまった息子の頭がとても愛しくなり、必要以上にナデナデしてしまいます。

大嫌いな洗髪だって、いつもの1/10の時間で済んでしまいます♪

なんて喜んでお風呂を出た時、気づいてしまったのです。

息子が鼻垂れだった事を・・・

頭がだいぶ涼しくなった事で鼻垂れが悪化しない事を祈る、おバカなるりおママなのでした。
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンネゴメンネ~~~ アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP