第一回!春日部を喰らう!

マイドゥース!
【パッチギ・Σ・なにわ】
でおます。

大げさなタイトルで始めましたんやけど
最近1人○○にハマリ
休みの日には1人気軽にOLのようにランチしております。

最近行った、ある豚カツ屋
知り合いの美容師のシルバーさんにお勧めされて行ってきたんでっけど
確かにうまったでおます。
うん。美味かった。

せやけど我慢ならんことがあったんでおます。

まず運ばれてきたヒレカツ定食(大奮発して上ヒレ)
ボリュームタップリ、野菜もタップリで嬉しいやないですか。
あり難いことにドレッシングを一切ケチってない!
これも又嬉しかったんでおますが、
カツの最初の端っこの一切れを食った後に事件は既に起こっとったんでおます。

おそらくランチっちゅうても
ちょっと込み合うのを予想して
時間を外して行ったんがあかんかったんでっしゃろか?

二口目のカツに手をかけようとしたその時です
≪びっちゃびちゃやんけ!≫
心の中で叫びました。

野菜の水分がコレでもか!っちゅうくらい出てたんでおます。
考えられへん!
いやほんまに!
一分や二分で出る量ちゃいまっせ!

もう、そらもう、あんたプールでんがな。
カツの衣も【べチャッ】どころの騒ぎやないです。
も【デローーン】でおました。

予想は野菜をあらかじめ盛っとって
冷蔵庫かなんかに入れとったんでっしゃろなぁ~
気持ち分からんでもないんですけど
カツ乗せる前に水を切るくらいの心遣いが欲しかったんでおます。

二度と行くかい!
って思いかけた春日部を喰らうの第一回でおました。

ばいならん。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP