let’s goooood!! morning♪

ボンジュ~~~~~ルりおです(。^▽^。)ノ 

2連休明けの朝、1度目の目覚ましでバッチリお目覚め( ̄▽ ̄*)☆

自分の準備を済ませて、まだ眠たがる息子を起こしに。

無理矢理起こしたので(優しく)大泣きされましたが、『アンパンマン』を見せて何とかなだめました。

順調に進みすぎてコ・ワ・イ・・・♪

いつもより20分くらい早く家を出られました♪ヽ( ^∀^)ノ

そして、息子の保育園に到着☆

『いぇ~~い!一番乗り♪』

門を開けました!!

あれ?教室の入り口が閉まってる。

裏から入るのかな?(←たまにあるんです・・・)

はっ!!!!!!!(  ゜▽ ゜;)

祝日でした・・・・・・・・・

家への帰り道、わけもわからない息子に何度も何度も謝りました。
めんご・・・(,,´-д-)

私の母も全く気づいていなかったので、2人で大笑い♪
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

こんな事をしてる場合じゃない・・・!!

結局、いつもより15分遅く家を出ました。

ちっ!!( ̄。 ̄;)

先週月曜日、海の日のお話でした♪(* ̄∇ ̄*)♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP