防蚊対策♪

トゥ~~ス!!るりおです(。・_・。)ノ

毎日暑い日が続きますね・・・

ビールがめっちゃウマイ♪♪
↑↑↑
毎回コレばかり言ってる・・・?(^^;)

でも、この季節は毎年悩まされる事があります。

それは、『蚊』です。

うちは息子を除いてO型一家のせいか(関係ない??)家の周りにたくさん蚊がいます。

玄関にも庭にもたくさんいるので、油断しているとすぐに刺されてしまいます。

しかも、シマシマのやつです。..・ヾ(。><)シ

なので、キンカン・ムヒ・どこでもベープ・虫除けスプレー・虫除けシール・かいちゃダメ!!のシールは欠かせません!!

ある番組で『蚊取り線香は屋外でも効き目があるのか?』など、色々な蚊の実験をやっていました。

蚊取り線香・・・室内でも効果があるのか半信半疑だった私ですが。

室内ではかなりの効果があるんですって!!(」゜ロ゜)」

でも、外ではほとんど効果がないのだとか。

そこで、手作りの蚊取り線香を紹介していました。

《作り方》
①豚ちゃんの蚊取り線香の中にドライアイスを入れる。
②外側にホッカイロを二つ乗せる。
③その回りを汗臭~~~いタオルで覆う。完成です。

確かに蚊がそこに集結していました。

が・・・。

るりお的には、仕留めなくては気が済みません。

生かしておいては、また奴等はやってきます!!

そして、るりお家の周りで子孫繁栄していくのですよ!!

ヒィィ~~~!!(>д<|||)))))))) 蚊は体温の上昇や二酸化炭素の発生を察知して寄って来るので、特に運動後・入浴後・飲酒後が危険です!! 夏はクーラーガンガンの場所にいるのが安全ですね☆ 運動後以外、危険要素たっぷりぃ~~!!/( ̄ロ ̄;)\ で・も・メゲナイるりおでした♪
<(ゝ∀・)ゞ
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP