出会い・・・。

水曜担当けん太です。

最近肌寒かったり蒸し暑かったり台風が来たりで体調を崩しそうな日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
8月も終わり早いものでもう9月ですね。
今年もあと4ヶ月。
そうあと4ヶ月でお正月です。
早くも年末年始休みの計画を立てている方もいらっしゃるんじゃないですか?
そんな話をするのはまだ早いっすね。

さて先週の予告どおり先週末に行ってまいりました!
車を走らせる事45分。
黒い友人に再会する為にワクワクドキドキしながら・・。
そんなこんなしながらお寺に到着!
お水と花を持って一目散にお墓のほうへ・・・。
「シーン・・・・・・。」
周りを見渡しても何もいません。
がっかりです。
どこか他のところにいっちゃたんですかね。
まあいいかと思いながらお墓の周りの雑草を抜いていたところ・・・。
ガサガサガサ・・・何かがいる!
そこにはなんと・・・ガマガエルしかも大人の手ぐらい大きな奴です。
以前にもここでガマガエルは見たことがあったのですがこんな大きいのははじめて見ました。
今年は黒い友人にはふられてしまいましたが、新たに茶色い友人に知り合えました。
また来年の再会を約束して帰宅の途につきました。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP