ここに落ち着きました!! の巻

南米か!? いえ タコス♪ です!!

るりおさん! パクリました。すみません(*_ _)

【パッチギ・♪六甲おろし♪・なにわ】の兄さん!!
早速の『たこ焼き』講座、ありがとうございました m(_ _)m
ヒジョーにためになりました。。(笑)

早速ですが、 タコス♪ は先日、床屋に行きました。

実は タコス♪ 数年前に、約一年間だけ、@嫁タコスに奨められ、美容院なるものに通っていました。しかし、訳あって通うのをやめました。

1.女性客が多いので、恥ずかしがり屋の タコス♪ は一人で行けません。なので必ず家族皆で行ってました。結果、髪を切るだけなのに、半日以上潰していました。

2.仕上がり:初めて行った時は@嫁タコスの奨めで、ランクが高い人にやってもらいました。結果、すごいカッコよくしてくれたので感動しました。が、料金の兼ね合いもあるので、二回目以降ランクを少し下げたところ、床屋と大差ないくらいに戻りました。

3.髪の毛を洗ってもらう時に、後ろに倒されたので焦りました。。しかも顔にガーゼをかけてきます。ガーゼを顔にかけると 多分 タコス♪ だけでしょうか?顔が異常にかゆくなるのです。『目は絶対に開けないので、ガーゼはやめちくらさい!!』なんて言えないので、一生懸命我慢します。頭皮マッサージっぽくすごく丁寧にやってくれるので、気持良いのですが、『タコス♪ のような短い髪にそんなに時間をかけなくてもいいですから!』なんて事も言えません。。店『どこかかゆい所はありますか?』 タ♪『顔がかゆいでしゅ。。』と言って良いのか分からないので、やはり言えません。。

この3点を@嫁タコスに告げ、美容院を断念したのです。(ここはランクにより四千~一万円也)

床屋復帰後は、しばらく駅前のチェーン店を利用してました。ここは、ココリコ田中似のキレイなお姉さんが、なぜか順番的にほぼ毎回当たるので、タコJrとニヤニヤしながら通ってました。(ここは二千円也)

その頃、巷では、『千円カット』の看板をよく見かけるようになりました。何かヤバイのかな?と思いつつ、ダメもとで一度チャレンジしてみました。結果、何と普通に仕上げてくれました! しかも、時間は超ハイスピード! 分刻みのスケジュールで行動している!? タコス♪ にとっては、非常にありがたいお店です。

しかも料金的に前述のお店に比べ、月に2~3回以上は通えることになります。(そんなには行きませんけど。。)

そんなこんなで、いつも髪型が短いタコス♪ の散髪遍歴でした・・・。

アディオス♪♪(,,・ω・,,)ノ。 ♪♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP