食欲の秋です・・・

ども『ふじっこ』です。

またまた、あっという間の一週間です

朝晩涼しくなりすっかり秋ですね

スポーツの秋、読書の秋などといいますが

ワタシはどうやら食欲の秋が当てはまるようです

最近どうも腹が減るのが早いんです

もともと朝食はとらない生活なので

一日2食が普通だったのですが

ここのところ昼食、夕食、夜食と

変則的に3食の生活です

就寝前に食べるのはよくないのですが

夜中に腹が減って眠れません・・・

ついつい深夜に食べてしまいます

その為に体重が微増傾向となっています

そろそろウォーキングを再開し

ワタシもスポーツの秋しなくては

と思う今日この頃です

皆さんも食べ過ぎには

注意しませう

余計なお世話だったらすみませんm(-‐)m

ではまた来週

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP