(^ω^)いつもの休日。

異様な睡魔に襲われ、家に着くなりベットイン。

横になると不思議に目が覚めます。

これはどうしたことか…。

(^ω^)ありませんか?物凄く眠かったのに、いざ布団に入ると途端に目が覚めだす事。

そういえば最近、走りに行ってないな。

かといって特に走りに行きたい所も無く、、

でもこのまま眠るのは勿体無い。

(^ω^)顔を洗って車に流れ込み、いざ発進。

あ、なんかここ曲がって見たくね?

(´ー`)

右に左に超適当。取り敢えず見晴らしが良く信号が無さそうな所を第一印象で、みたいな。。

(^ω^)気まぐれ走行♪

開平橋先の河川敷道路を渡り、坂戸方面へ。

そのまま坂戸を通過し、県道39号の突き当たりを左へ。

(^ω^)『毛呂山』です。

埼玉医科大学を過ぎ、車はちんたら走ります。

この辺は夜になると大型トラックが多いんです。

只今、01:40くらい。

(゚∀゚)『キタ~!!睡魔だっ!!』

飯能を抜け、青梅まで足を伸ばそうと思ったのですが、

(;゙゚’ω゚’)ハンドルが勝手にさいたま方面へ。

家に到着。

歯を磨き寝巻き代わりのハーパンに着替えてソファーベットに横になり

プレーステーション2をおっ始める。。

(^ω^)ボクの大好きな野球ゲーム『プロ野球スピリッツ』

プレイするのはもちろん千葉ロッテ♪井口選手もいます^^

(^ω^)巻けたらリセットも良くある話で。

そんなこんなで起きたら18時^^

肝心の休みの『日中』が終ってます。

来週は頑張ります!!

ノシ クロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP