☆芸術鑑賞の秋☆

あ~いとぅいまてぇ~ん☆るりおです♪
↑↑↑
マニアック過ぎてすみません…(*/∇\*)

先月、るりおの近所(といっても車で10分?)のレンタル屋へ行ったら、以前は第1・第3火曜日が半額デーだったのに、全ての火曜日が半額デーになっていました!!!

これは、火曜日にまた行かなくっちゃ♪と、ずっと機会を見計らっていたのですがなかなか都合が合わず、先週やっと行ってきました☆
(~ ̄▽ ̄)~

でも、半額デーなのに、何だか淋しい店内。

まさか……

今月は第1・第3・第5火曜日のみ半額デーとなっていて、るりおが行った第4火曜日は半額デーではなかったのでした。

ついてないなぁ。。。ρ(-ω- )

と思いましたが、せっかく来たのだからとお目当ての『アンパンマン』を借りる事にしました♪

テレビで放送しているような1話が短いやつではなく、映画やスペシャルでやったようなやつを5作ほど借りました♪

翌日の水曜日は仕事が休みだったので、朝からるりおJrと鑑賞開始☆
(。-ω-。)☆・゚:*:゚

……!!!!!

5作中、3作泣きました。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
アニメって、何げに泣けますよね!?

年齢もありますが、出産を機に涙腺ゆるゆる~。゚(゚´Д`゚)゚のるりお。

以前は家族の前では堪えられたのに、今はボロボロ勝手に涙が出てきてしまいます(恥)

皆様も是非!!たまにはアニメ鑑賞も良いですから、見てみてくださいね♪

るりおのお勧めは♪(*’ー’)/★,。・:・゚

①ドラえもん

②アンパンマン

③ちびまる子ちゃん

④クレヨンしんちゃん

⑤名探偵コナン

ここで一句。

いつの日か、るりおJrがアニメなど、見なくなっても(るりおはアニメ映画を)見て行きます!!(笑)
゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP