栃木に行ってきます。ごめんねごめんね~!

るんるんるん♪
何故か秋なのに浮かれてるけん太です。

なぜ浮かれてるかと言うと・・・・。
先週、日曜日。
マリノスファンならわかりますよね。
アノ真っ赤なスタジアムでアウエーで勝つのは
北島康介じゃないねど「めっちゃ気持ちいい!」です。
レ●ズファンの皆様すみません・・・。

話は変わり秋といえば・・・・?
食欲の秋ですね。(多分)
先ほど友人からメールが来まして。
次の休みに栃木県のB級グルメツアーのお誘いがありました。
深夜TVを見ていたら無性に行きたくなったらしく・・・。
栃木といえばぎょうざと佐野ラーメン、イチゴぐらいしか思い浮かびませんが。
あ!あとU字工事??ですか・・?
まあ取りあえず何も予定がない暇人なので行ってみることにします。
しかし集合が11:00というのが・・・・。
夜人間のけん太にとって厳しいかなと思います。
ま、がんばってきます。
次回の日記で報告しますのでお楽しみに。

私事で済みませんが月曜の夜苦しんでいる我がまだ見ぬ友よ!
『悪霊退散!』
実はけん太以前美輪さんを生で見たことがあるので何かご利益があるかもです。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP