お買い物

毎度!
浪速が生んだけちんぼ王こと
【パッチギ・やんごとなき・なにわ】
でおます。

お買い物行ってまっか?
ウィンドゥショッピング!してまっか?
なんでっしゃろか?
人間ちゅうんは、年を取ると物欲っちゅうんがわいてきまへんなぁ~

ワイも昔はオサレを楽しんだり、なんやかんやと買うてましたけども
最近はめっきりでんなぁ。

春日部シティーには恐ろしくオサレなララガーデンっちゅうのがありまんねんけど

ワイはそこで映画を一人でよく見ますでおます。

洋服屋の前を通っては、こんな高価でオサレな服が買えたらええなぁ~

な~んて思ってみたりもします。

せやけどワイが好きなんは【ゴールウェイ】
春日部一!
値段とセンスのバランスがいいんでおます。

今回のお話はそんなつまらん話をダラダラと書きつづってみました。

いつの日か!
富くじを当てて、オサレな洋服を買ってみたいもんですわ。

では!

お粗末すぎますが、バイナラ!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP