るりお☆ピンチ!!

みんな仲良く脇アイアイ♪るりおです♪
・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・

最近、物忘れがハゲしくなって参りました。

少し前にboomだったのが、何かを取りに行って、『あれ?何を取りに来たんだっけ?』という症状が目立ち始め、最近では『あれ?何しに来たんだっけ?』という状態に・・・(汗)

そしてついに!!

探し物を身に着けたまま探してしまう【波平症候群】が勃発するようにまで発展してしまいました・・・(涙)

【波平症候群】・・・メガネを頭にかけている事を忘れ、メガネを探してしまう・・・といった症状。年齢と共に多発する老化現象によるもので、知能など精神機能の低下する痴呆とは異なります。

お風呂に入る前、(るりおはお風呂で歯磨きします(*´丱`*))歯磨き粉を左手に持ち、歯ブラシを探していました。

『ない、ない、ないなぁ・・・?』

途中、何を探しているのかも忘れかけた頃・・・

持ってる・・・ウソ~~~!!!
ΣΣ(°Д°;)

ショックでした。。。

この前は、食事中に私の飲み物が用意されていたので、母に

『入れてくれたの?ありがとう。.:*:.゜★』

と言ったら、

『えっ?入れてないよ?』

?????(-ω-)

あぁああぁあああ!!ΣΣΣ(゚Д゚ ;)ノ

自分で入れたんだった・・・

あははは、あはは、あははははは、あはは♪
∵:.o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o.:∵

あははっ・・・( ´∀`)

あはっ・・・…(´;ェ;`)

脳トレ始めてみます。。。

まずは、数読でもやってみよ~~っと♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP