食べたら運動!? の巻

ミナサン・コンニチワ!!

あれ以来食べまくりで、とにかく常に何か食べてます。常にお腹が満腹状態です。なんせ体重1.5倍増量計画進行中でございますから(汗)・・・でおなじみの タコス♪ です。と言う事で、嫁タコス♪には、顔を会わせる度に、クォーター何とかって言うバカでかいハンバーガーを毎日食べさせてあげるから!!と、言葉的DVにさらされている!? 今日この頃です(;_;)。。。  て言うか、あれって皆さんご存知ですか? タコス♪ は一度だけ食べた事があるのですが、持っただけでズッシリするのです(汗汗汗) 案の定全部食べられませんでした。。

と言う事で今週は、食べた後には運動しなくちゃ!! 作戦開始です。
まずは手始めに、先日タコJrの初蹴り親子サッカー大会に参加して来ました。とにかく完全夜型の タコス♪ が昼過ぎに起こされ、ヘロヘロ状態のまま広いグランドを縦横無尽に走り回される羽目になりました。と言っても他のお父さん方は、やる気満々で小学生相手に容赦しねーぞ!!ぐらいにむきになっております。でもでも対する小3軍団は、完全になめていた タコス♪ もビックリするぐらいの素晴らしい動きをしてるのです!! 大人がむきになって、やっと対等ぐらいに凄いのです!! 1~2年前は、やはり同じようにむきになった大人達に、コテンパンにやられていた『奴ら』の大リベンジ大会が、ついに始まったのです ( ,,-`д´-)ノ” 逆にアホな大人は容赦しねーぞ!!!!!!ぐらいに凄いのです。。。 何度も言いますが小3です(大汗)

『負けた方は、グランドを点差×10周~!!』とか言う声が遠くから聞こえて来ます。結果1対1のドローで済みましたが。。危ない危ない。。

で タコス♪ はと言うと、試合が終わった直後から脚に筋肉痛が起き出したのです。えっ?? 何故?? 最近は激しい運動をして数日後に起きてたような気がしますが・・・。これってもしかして、昔 タコス♪ が激しい運動をしていた時代によく起こしてた肉離れじゃないの~??と思い出しました。

ヤバイヤバイ しばらく運動出来ない!? (と言うか内心ラッキー⇒運動しない口実が出来ました!!みたいな・・・。)

と言う事で、今後は運動もせずに食べまくり状態が続く予定の タコス♪ 情報でした!!

でもでもマンヒーはやだな~~
アディオス— メタボメタボ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP