腹回りが気になる

ども、最近過食症ぎみの『ふじっこ』です

どうも最近食べすぎが続いていまして

腹回りが急に気になり始めました

もともと不規則な食生活を送ってきたのですが

最近、すぐに腹が減ってしまい困ってます

食欲に負けてついつい食べてしまう今日この頃・・・

体重は微増なのですが腹回りがかなり変化してきました

ストレスなのか?育ち盛りなのか・・・

分かりませんが食欲旺盛でかないません

このままではメタボ腹一直線です!

なんとかせねば・・・

いまだ寒くて外に出て運動も辛いし

もう少し暖かくなるまでこのまま

経過を見守ります^^

手遅れにならなければ良いのですが

ではまたメタボに向かいつつある『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP