キャンプイン♪

ばんちゃ(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺です

年が明けたと思ったら、もう2月(><;)
最近、1日がとても早く過ぎていきます(^o^;)

…ところで、タコスさん、ケーブル導入おめでとうございます♪
地上波とはまた違った番組が楽しめるんで、楽しいですよ♪

さて、いよいよ湯爺爺にとって待ちに待った球春到来♪
NPB各球団キャンプインです(^-^)

私めも、スカ○ー!(引っ越し後はケーブルTV)を導入したのは、どうしても昨今地上波ではあまり中継のない野球が観たいがために導入しました
(^_^;)

愛する東北楽天の情報が、1日から30分とは言え毎日観る事が出来る…
いやいや嬉しいですね~。
o(^▽^)o
今年は、昨年の二位を上回る『優勝』を目指して欲しいです(^O^)/

自分も、キャンプやオープン戦…と消化していくにつれて、『今年はどの試合を観に行こうか』とワクワクします(^-^)

昨年は、色々あってなかなか球場に足を運ぶ機会がなかったのですが、今年は是非とも月イチで球場に足を運ぼうと気合いを入れております(笑)

関東近県で某選手のレプリカをまとい騒ぎまくっているのは湯爺爺です(笑)

見かけても石など投げないで下さい(笑)

ではまた来週
(・ω・)/

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP