(´ー`*) えへ。

細かな雪が降りける土曜日。

(´ー`*) えへ。

ゆ~きっ  ゆ~きっ♪

雪が振ったら傘を使いますか?

フードを被って雪を直に感じますか?

さぁ、どっち??

(´ー`)ん~。…んぁ?

………。

(^ω^)ノ行きますか?けん太さん。

アノ、キラキラと青い光を放つ車で。。

激熱の温泉、弾丸ツアー。

湯爺爺さんも一緒に行きますか^^

けん太さんの青い車で^^

(´ー`)どこにします?

熱くて中々入れない所が良いですよね。

そこで、けん太さんが肩まで浸かってる勇士を、

魅せて下さいよ♪

皮膚がシワシワになるまで^^

けん太さんがヤバくなったら

ボクがホースを持って水を注ぎ込んであげますね^^

安心してシワシワになってください♪

湯爺爺さんは予めボクがホースでヌルくしてあげますね^^

帰りはボクが運転します。。

けん太さんはシワシワになった身体を休めて下さい。

楽しみだなぁ^^

あ、帰りは焼肉食べて帰りましょうね。

ボクが運転するんだから、そこはけん太さんの【奢り】で♪

ノシ クロでした~

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP