ポケットの中には・・・。

水曜といえば・・・けん太です。
***先週からの続き***

そうその目を見た瞬間今日はこのままでは帰れないぞと思いました。

帰宅の途・・・。
またけん太は爆睡・・・。
気が付いたら友人宅に到着!
そうあの目をしていた友人宅です。
友人の奥さんが暖かく迎えてくれました。
その奥さん友人と12歳も年下のべっぴんさんです。
なにかとみんなお世話になっているので釣ったワカサギを全部差し上げました。
お礼にバレンタインのチョコを頂いちゃいました。
よくよく考えたら今年もらったチョコはそれ1個でした。

しかし彼といえば速攻着替えなんかそわそわ・・・。
そしてドライバーのOさんのように目はギラギラしています。
けん太はそれを察して「出かけましょうか~」とナイスな一言。

となれば先ずは居酒屋でかんぱ~い!
まあ例によって例のごとく・・・。
次に・・・。
けん太はドライバーのOさんに見つからないようにコソコソと・・・。
朝早かったせいかみんな酔いが早く眠そうな顔をしてますが彼だけはギラギラ!
実は彼大のキャバクラ好きででも奥さんが怖くて最近全然いっていなかったらしくこの日をものすごく楽しみにしていたそうです。

そして・・・。
お店に入った瞬間!
彼は豹変!
飲むは歌うは・・・。
一人弾けてました。



その後・・・・。
彼はあの目をしながら・・。
(ちょっとこの先は書けません)
その後彼は鬼嫁の待つ愛の巣にタクシーで満足そうな目をして帰っていきました。
ポケットには女の子の名刺が入っていることも知らずに・・・。

シュタインさん短い間でしたが日記お疲れ様でした。
書きたくなったらいつでも水曜日に書かせてあげますから。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP