(´ー`*)

暖かくなってきたんでしょうか?

(´ー`)

夜風が生ぬるく感じる今日この頃、、

ここん所、夜暖房を使わずともOK牧場で。

(;゚д゚)誰だっ?!今『そんな事は無い。』と言ったのは。

狼の遠吠えが聞こえてきます。

(´ー`*)

皆さんの持つ【夜】のイメージってなんですか?

幻想・畏怖・静粛・闇。。狼。

マイナスのイメージを描く人が多いですよね。きっと

ボクはそんな夜が大好き^^

静粛・闇の世界の中に畏怖を感じる、それは必然。

その中に輝く星空やネオン。

静粛な闇の中に輝く一筋の光が幻想。

【闇】があるからこそ【光】は輝く。

ボクの中の【夜】は幻想の空間。

その世界で遠吠えする狼達^^(犬は勘弁)

プラネタリウムとは違う不変の空間、誰も壊す事の出来ない、壊してはならない空間。

(´ー`)

ボクの中にも【闇】がありますね。

闇あるからこそ【光】が生まれる。

自分の中にある闇は壊す事が出来る。

【光】が輝く為には【闇】は必要不可欠なんですよね。

自分の闇と共存し、その中から【光】を見つけ出す。

それが人生かと。

見つけ出す事が出来たら……

人生は劇的なストーリーに^^

ノシ  狼人間、クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP