タコスさんありがとう!

ども『ふじっこ』です

あっという間の一週間でまたまた登場です

先週の金曜日は原因不明の体調不良により

まったく何もせずに一日が過ぎてしまいましたが

本日は体調も良好で午前中から健康ランドへGO!!

昨日、タコスさんから頂いた【入館優待券】を早速使わせていただきました^^

有難う!タコスさん

いつものサウナでたっぷりと汗をかきまして

さぁ!!おいしいビールをと思ったら携帯が…

誰かと思ったら、ワタシの車絡みのことをほとんど任せている友人からです

無視しようかとも思いましたが

久しぶりの連絡だったので出てみると

探させていた中古のナビが手に入ったとのこと

冷たいビールに後ろ髪をひかれる思いで予定変更です

友人の都合を無理やり変更させて

急遽ナビの取り付けへGO!

一月程前から愛用のナビが故障し不便だったので

これで一安心です^^

工賃込みの超特価で取り付け完了!!

今日は有意義な一日?になりましたとさ

では、また来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP