( ゚ω゚ )満月。

えぇ、あの日の夜は雲一つない素晴らしい夜でした。。

空を見上げると煌々と輝くお月様。

(´゚ω゚`)『あっ、なんかこの月眩しくない?』

そうか、直視すると目を逸らしてしまいたくなるからブルームーンと呼ばれるんですよね。

え?ちがうの?けん太さん。

(^ω^)『ねぇ、ブルームーンって知ってますか~??』

:(;゙゚’ω゚’):『え、なにそれ?ブルームーン?!(セーラームーンの仲間か??)』

(^ω^)『(携帯ピコピコしながら)1ヶ月に2回ある満月の2回目の月の事?を言うみたいです♪今日がブルームーンらしいですよ♪』

( ^ω^)『まじっすか?!なんか凄いっすね!初めて知りました^^つまり今日の夜は要チェックて訳ですね?』

(^ω^)『ですね♪』

そういいながらも空が明るく感じ、見上げるまで忘れてました…

( ゚ω゚ )『あ、、』

『あ~、この月がセーラームーンだお、ロマンティックだぁ♪』

( ゚ω゚ )…

( ゚ω゚ )…んぁ?

超眩しくね??

月って眩しかったっけ?

後日のブルームーン談で明るく感じたのはボクだけじゃ無かった事に驚いたものです。

見れば見る程、まんまるお月様^^

ようく見ると、黒いうさぎの影まで。。

これに狼の遠吠えが加われば完璧だお^^

すげーよ『セーラームーン』♪あんたはいつもロマンティックだ。

(´ー`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

観戦行ったんですね、良いな良いな♪湯爺爺さん^^、今の【マリーンズ】は強くてすいません♪

月に変わって~~~『お仕置きよっ♪』

今年のマリーンズはお仕置きされる事無くシーズンを終えたいものだお。。

ボクも観戦行きたいな~♪

ノシ クロでしたー

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP