桜の綺麗な…

ばんちわ(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺でございm(_ _)m

昨日の雨で少し散ってしまいましたが、大○公園の満開の桜綺麗でしたねo(^▽^)o

今週の休みに買い物がてら、県内でも有名な某所の桜を見てまいりました。
とはいっても、土手から車で眺めただけなんですけど。

もうしばらくの間、『花見』で『宴会』というのはご縁がありませんね。

いつも桜の季節は、車から眺めるだけで終わってしまうので、たまにはゆっくり…と思ってるうちにいつも桜の季節が終わってしまいます(T^T)

…そういえば、昔の仕事でとても綺麗な桜の並木道を走る事がありました。

長さ的にはそこまで長くないのですが、前に満開の時 風の強い日があり、『桜吹雪』の中を走った記憶があります。

毎年、桜のシーズンになるとその『桜吹雪』を思いだす湯爺爺でした。

ではまた来週
(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP