来週も頑張ります。

水曜日担当のけん太です。
ドライバーのOさん元気ですか?

この前の休みにチッチキさんの日記にも書いてありましたが、茨城の大洗のそばの港町に行って超まいう~の寿司を食べに行ってきました。

以前にも何度か行った事があるんですが鮮度が抜群!味が最高!ボリューム満点と言うこと無しの寿司です。

いつもはB級グルメしか行っていないけん太ですが、たまには超A級もいいものです。

どうやらこのあたりはチッチキさんが若い頃ブイブイいわせていた土地だったらしく右を見ても左を見てもチッチキさんみたいな人が沢山いました。

そうです!おいしい寿司を食べながら競馬の予想をして携帯のテレビで観戦。

うおー!!

きたー!

2点買いで大当たりです。

もうこれは行くしかない!

結論から言うと一夜で全て使い果たしました。

と言うかマイナスでした。

まあ大体そんなもんです。いつも・・・。

そのためにやっているといっても過言ではありません。

さて、次は皐月賞です。

大人の夜遊びの為に又今週予想がんばります。

ドライバーのOさん。次回は必ず誘いますから。

いつも行って暴れている怪しげなお店紹介してください。

ではまた来週。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP