(^ω^)【貴方の】来週の予定は?

~( ´ⅴ`)ノ

(^ω^)ノ  よっ♪

(´ー`)今週は雨の日が多いですね。

来週は晴れるかなぁ。

次の休みは温泉に。。

行きたいなぁ

場所は??

ん~、

(´ー`*)

どこが良いっすかね?

ん~、、

横須賀海軍カレーって食べた事ありますか?

普通のカレーとどこが違うんでしょうか。。

気になります。

行きたいと思った時に、【その衝動】だけで損得感情無しにそこへ行き、したいと思った行動をとる。

何処へ行くにも【予定は未定】それがボクのモットー。

|ω・`)昔から計画事は苦手で。

僕自身、何をしにそこに行くのか分かりません。漠然と『行かなきゃ。』という衝動だけで向かうんですから。いつも行ってから考えます

(^ω^)結構エキサイティング。

( ゚ω゚ )『オススメはありますか?』

(´・ω・)『ここは○○がウリなんですけど、最近はコッチの○○も季節物でオススメなんですよ。』

( ゚ω゚ )『なるほど。。で、幾ら?』

全てはボクの第一印象と、現地の人とのこみにゅけーしょん。

(^ω^)v話ながらだと結構オマケしてくれるんです、これが。

余計な先入観を持たないで行くと、意外な発見が多いのも魅力♪

気の向くままの気分気ままな行動。

【最初から決めて行く】のが確実なんでしょうが、予定を【リアルタイムで組む】のも面白いです。

次のお出掛けの為にテーマだけ決めておきます。

【温泉】【景色を楽しむ】【旨いラーメン屋】【海軍カレー】【芸術を見る】

(^ω^)いつも『予定は未定』

いつ行くかは分かりません、ただ行きたいと思ってるだけ♪

来るべきその貴重な時間の為に【今を生きる】んです。

ノシ じゃっ  クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP