恒例行事?

ちわちわ(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺です

昨日から野球は交流戦が始まりました

過去5年はすべてパ・リーグの優勝なんで、今年はセ・リーグ頑張って欲しいですね

…それはさておき、先日の休日は給料日だったので、家族と外食に行ってきました

これを続けてもう大分たつのですが、きっかけは当時の仕事が不規則で、子供となかなか出掛ける機会もない…って事で始まりました

先月は自分のリクエストで地鶏を食べに行きましたが、だいたいいつも子供の意見になってしまうんで、今回は○戸○に

子供は寿司 自分は焼き肉 嫁は何でもいいって事でまとめたらここしかないって事になり、久しぶりに足を運びました

…その前に、スパイクを買い替えたいとのことでスポーツショップへ

スパイクは本人が欲しいモノが決まっているので本人に任せて、自分はグラブ売り場へ

自分の時代、プロモデルのグラブはとても手が出ないし、数も少なかったのですが、今は数が多く値段も手の届かない金額ではないのでうらやましい限りです

…何か話が脱線しちゃいましたが、親と出歩かなくなってくる日がもうそろそろくるんで、月1のこの恒例行事 いつまで続くかなぁと思う今日この頃でした

ではまた(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP