★My hobby vol3★

『100年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ~♪ 信じている
ただ信じてる 同じ時間を刻む人へ~ どんな君も どんな僕でも
ひとつひとつが愛しい 君がいれば 何もいらないきっと幸せにする
から~♪』やっぱり嵐の歌詞っていいですね(⌒-⌒)
100年先も愛を誓うよ・・・チッチも出来ますけどね~(*゚▽゚*)

ども!日曜担当のチッチキチーのチッチです!

さて今回はMY HOBBY VOI3という事で、スポーツに
ついてのお話で~す゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

アメリカ CALといえば、そう思いつくのは夏!夏と言えば海!
海といえば波乗り!ですよね~ ケンタ兄さんが波乗りやっていた
とは日記で初めて知りましたよ!大洗水族館下?もしくは大貫?
このあたりのSPOTで会っていたかもしれませんね!
そう、チッチは中学時代から波乗りを先輩の影響で初めて約10年間
やっていました。そう田舎なのでやることがなくて・・・
ホームグランドは阿字ヶ浦、大洗、日立などで高校時代には海の家
でアルバイトをしながら毎朝、夕方頑張って夢中でひたすら波を追っ
かけていました。。。
阿字ヶ浦はその昔、東洋のナポリと言われる位。素晴らしい海だった
んです。しかし今は・・・開発が進み隣に港を作る影響をもろに受け
て海底のサンドバーが出来ず、挙句の果てに沢山のテトラが入って波
が出来なくなってしまっています。向かって左には木製のピアが海に
向かって100M位あって雰囲気最高でした。ここのピア周辺は上級者で
ないと入れずうまい人はこのピアの足場の間を抜けていき、サイズが
上がるとチューブも巻くほどよかったんですがね。。。

まだ当時のボードは家にあって、海外にもいっていました。
ハワイ、バリ、サンフランシスコ、メキシコなどなど。波乗りの合間に
レース観戦ってパターンが多かったです。その中でもバリ島が一番印象
が強かったですね~。今は完全に観光の町になってしまっているみたい
ですが(泣)チッチは海外に行くと必ず国際免許を持っていき、車をレ
ンタしてあちこち行きたい場所へいきます♪旅の醍醐味です!

海を見ると昔を思い出します。。。
嫌な事、悲しい事があると必ず海にいきました。
海は偉大なる母です。

彼女も泳ぎが得意なので、チッチにこの先、子供が出来たら波乗り教えて
あげようかと(‘▽’*)ニパッ♪
もうすでに付けたい名前は決まっているのですが・・・
かなりの先走りです。もその前に結婚が先なんじゃ???そうでした(笑)

☆★☆★☆★☆★それではまた来週~~☆★☆★☆★☆★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP