(´・ω・`)これからは。

(´ー`*)いやはや、

暑いですね。

まだ梅雨入り前ですよね?

(´・ω・`)暑くないっスか??

もう日焼けし始めてるんですけど。

⊂二二二( ^ω^)二⊃地球温暖化~♪

地球が温暖化するとどうなるの??

( ゚ω゚ )

【このまま温暖化が進むと100年後に少なくとも1.5℃、厳しい見通しでは5.8℃も上昇するかもしれないのです。もしこれが現実になると、世界中の海岸の高さが今より9~88cm(?)高くなり、小さな島国などはほとんど海に沈没。また、地球温暖化は世界中で問題になっている「砂漠化」にも影響を及ぼしています。砂漠化により、日本でも「黄砂」の被害が増え、他にも「アジアで食料が不足する」「オーストラリアやニュージーランドで雨が減る」「ヨーロッパで海面上昇が深刻になる」「アメリカの東海岸でハリケーンが増えて海岸の土壌侵食が進む」「世界各地でマラリアやデング熱などの伝染病が流行する」などの危険性があります。】

なんで温暖化が進んでるの??

【「温室効果ガス」が原因です。温室効果ガスには二酸化炭素・水蒸気・メタン・フロン・一酸化窒素などがあります。と言っても、温室効果ガスがあること自体はいけない事ではないのです。「多すぎる」のがいけないのです。産業革命以降、人類は発電したり、車を走らせたりするエネルギーを得るために大量の「化石燃料」を燃やして来ました。その結果、適度なバランスで保たれていた二酸化炭素の量(空気中の二酸化炭素などの「温室効果ガス」には、地面から出される熱(赤外線)を吸収し、空気を温める働きがあります。この働きにより、地球は人間や動物、植物が生きていくために適した気温に保たれています。しかし、人間の活動により、大気中の温室効果ガスの濃度が増えると、空気や地表にとどまる熱が多くなり、地球の気温が上昇することになる。)は急激に増加し、それが現在の地球温暖化の原因となっているわけです。】

(´・ω・`)日差しが強烈~。

夏前なのに30℃近くある?

え?ない??

(´・ω・`)そっか~。

やっぱ電気自動車ですかね。

ノシ じゃっ クロでした~。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP