今日はOサンの日?

チョリッす。

水曜日のけん太です。

Oさん!最近見ないですけどまたいかがわしい所に行っちゃてるんですか??

たぶんまたこの日記を見てにやけてる姿が目に浮かびます。

あと2日でワールドカップ開幕ですね。

日本戦はもちろんの事予選でも好カードが目白押しですね。

特にけん太イチオシはポルトガルVSブラジルですね。

今大会あまり両国共に話題に上がってないようですがけん太的には侮れないチームですよ。

そして日本代表といえば・・・・。

まあ本番に期待しましょう。

今日6月9日はポルノの日だそうです。

由来は「69」からきてるそうです。

これ以上書くと暴走しちゃいそうなのでやめますが・・・。

Oさんごめんなさい。

ここういうネタ大好きですもんね。

あとロックの日でもあるそうです。

なにか催し物があるのかどうかは知りませんが・・・。

春日部のエーちゃんと呼ばれていたOさんどこかで歌ってるんですか?

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP