(^ω^)リアル・プロ野球。

今日、道路を2足歩行で道行くパンダを見ました。

これはどういう事でしょうか、このパンダ玉に人に向かって手を振ってます。

あ、どうもこんにちは、クロです。

(^ω^)ついに今シーズン初の野球観戦に行って来ました^^

交流戦千葉ロッテVS東京ヤクルトスワローズ

場所は神宮球場♪

17号から254号と池袋経由でいったんですが外苑周辺は良いんです。

この周辺だけは、違う都心の顔が見れます^^

(´ー`)【最先端】【自然】【歴史】との融合。

【日本の全て】がこの周辺にある。って感じ?

半径10㎞内に天皇がいるんでしょ?

え?いないの?

(´ー`)

そんな事はどうでもいいの^^『今日も勝ってね♪』マリーンズ♪

( ゚ω゚ )『3塁側一番前のチケット下さい。』

(´・ω・)『前ですか、今でしたら前から8番目の席がお取り出来ます。』

( ゚ω゚ )『じゃっ、それを。どこから入ればいいんですか?』

(´・ω・)『ぐるっと回って頂いて○○番入り口からお入り下さいませ。』

( ゚ω゚ )『あ、はい。(良く分らないけどぐるっと回り込む様に入ればいいのね)』

超久しぶりの神宮球場♪16~7年ぶりかなぁ、わっくわく^^

球場に入るとマリーンズの選手が練習中で、今日の席はこの前のマリンスタジアムの時より更に選手との距離が近いんです^^

選手丸見え状態^^

試合前の選手同士の会話とか動きとかを、真近に肌で感じる事が出来る♪

背番号3(サブロー選手です)とヤクルトの選手(誰だろ。。)が話してる中に、背番号31の選手が割って入って来ました!

(;゚д゚)『あれは、、!?』

先日先発して今日は登板予定の無い渡辺俊介(投手です)。今日ベンチ入りしてたんだ~!

『うっひょ~、超近ぇ~♪テレビで見るより近ぇ~♪』

すいません、ファンじゃない方は分からないと思いますがボクにとってはクールに熱くなれる瞬間なんです^^

試合は1対2で追う展開の7階表、このイニングだけで3ホーマー、取るも取ったり10得点のビックイニングを体感♪

結果は2対14の大逆転勝利♪

興奮冷めやらぬまま球場を後にし、夢心地で車に戻ろうとするも止めた場所が分からない、分からない。。

人混みの中、俳諧すること15分いと心細し。。

(´ー`)これが東京砂漠ですか。

今日は湯爺爺さん、千葉マリン観戦でしたね^^本日は苦しくもタイガースに敗れてしまいましたが…(ボクと湯爺爺さんのお子さんは非常に悲しい結末となりました)

イーグルスも交流戦に入って調子を上げてきましたね^^

(´ー`*) 公式戦に入ったらマリーンズVSイーグルスは負けませんよ♪

【西岡キーホルダー】のお土産、楽しみにしてます♪

ワールドカップが始まりました、日本は誰が得点を奪うんでしょうか^^

いけっ!!カズっ

栄光のネットを揺らすのはキングしかいない!!

と彼の代表復帰を熱望する人もいるんです。(これでいいですか?)

(´ー`)

あ~、夕方にはうさぎが2足歩行する姿も目撃したんだ。。

ボクの身の回りでミラクルが起き始めてます。

この流れで行けば日本は予選通過するミラクルを起こしてくれるかもしれませんね。

ノシ  じゃっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP