海デビューしちゃいました♪

ゴキゲンYO!!るりおDESU♪

ついに…ついに…海デビューを果たしちゃいました!!(Jr.&姪)
:。・:*:・゚’★,(≧∀≦)ノ 。・:*:♪・゚’☆

家を出てから3時間弱。

やっぱり平日はすいてていいよね~~♪なんてキャッキャッ言いながら(るりおと妹)九十九里浜に到着!

るりおが数年前よく行っていた【不動堂海水浴場】から少し離れた場所にある、るりお妹が数年前よく行っていた【片貝海水浴場】へ行きました。
↑同じ時期に隣の海岸へ、別々に行ってたんです(笑)↑

あとで気づいたのですが、皆様ならどちらを選びますか??

★るりおが行っていた海岸…海の家はしょぼい、けど海の家から海岸超近い!!

★るりお妹が行っていた海岸…海の家がしっかりとした建物。でも海の家から海岸超~~遠い!!

海の家に荷物を置き、水着に着替えていざ海岸!

数歩出たところでJr.らは熱~~い砂浜に耐えられず、、、おんぶして海岸近くへ行きました…

大変しんどかったです。。。
ε~~ヘ(;;≧Д≦)ノ

やっとの思いでパラソルのあるところまで到着!

日焼け止めを塗る女子を差し置いて、Jr.は目を輝かせながら海岸へまっしぐら!

大丈夫かなぁ・・・と思いましたが、わりと来客数が少なめだったので目を離さないように日焼け止めを塗り塗り。

怖じ気付いて戻ってきたJr.とともに、感動の初・海水IN♪

やっぱり海はえぇなぁ♪♪
_,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_

Jr.も最初ははしゃいでいたのですが、結構波が荒かったので頭から小波を請けた途端…ギャ~~~~!と泣きわめいてこちらへ戻って参りました。

それからはもうダッコちゃん人形状態(古!)

Jr.をおんぶしたまま波に合わせてジャンプ!
J:『ぎゃ~~~~~~~~♪』
ooooo(≧▽≦)ooooo

予想外の大きな波を頭から浴びて
J:『ぎゃ~~~~~~~~!!』
\\\\\(≧Д≦)/////

泣いてるんだかはしゃいでるんだかわかりません状態です(汗)

喉が痛くなるくらいギャーギャーうるさかった、るりお親子でした。。。

妹達はというと…

大の虫嫌いのメイは砂浜に散らばっている黒い貝殻が怖くて一歩も歩き出せず、おぶって海に入ったものの海水を泳いでいた1ミリほどの大きさの虫とワカメに怯え、顔は強

張ったままで全く海を楽しめなかったようです。

残念な結果となりましたが、絶対また行こうね!と固く誓ったのでした!!(byるりおと妹)

でも、今度はじぃじかばぁばを連れて行こう・・・。

お盆休みには市営のプールデビューする予定です(笑)♪♪
。+゚ヾ(*´∀`*)。+゚

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP