花火2010

毎日暑い日が続いていますね~。

こんな日はがりがり君でも食べて身体を冷やさないとですね。

とは言うものの売れすぎで品薄になっているらしいです・・・。

っていう事はやっぱりビールになってしまいますね。

暑い日はキンキンに冷えたビールに枝豆!

最高です!

あ!ビールのおかげで夏バテ知らずのけん太です。

先日の休みに花火大会に行きました。

昨年は浅草の隅田川に行ったのですが今年は・・・。

越谷に行きました。

やっぱりいいですね。

でもあの人の数。

半端じゃない。

越谷にこんなに人がいたの?って感じで。

隅田川と同じ日だったので、そんなにいないだろう・・。

と思ったら大間違い。

花火より人を見に行ったみたいで・・・。

しかし花火より団子

予想通りの展開で・・・。

花火そっちのけで・・・。

グビグビグビ・・・。

でも浴衣姿の女の人っていいですよね。

先日ドライバーのOさんも「浴衣の女の人に囲まれて楽しかった」と鼻の下をいつもの3倍ぐらい伸ばして熱く語ってましたが。

それっていつもの怪しいお店のイベントでの話しですよね。

しかしけん太も同じ穴のムジナ。

気が付いたらネオンの花火の中で狂喜乱舞・・・。

まあそんなもんです。

けん太の夜の師匠Oさんと同じ道を歩まないとまた説教されちゃいますから・・・。

皆さん夏の火遊びにはほどほどに・・。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP