最高の夏休み・・・

チュッスッ♪シュタイン☆です♪

お盆!!皆様いかがお過ごしですか!?

連休中のスミヲさんは今頃どこでなにをしているんでしょうか・・・

気になるところですが今回は先日頂きました2連休の時のお話です♪

まずは初日!!
夏といえば!?そぉプールに行ってまいりましたww

越谷市にある某有名プールのしらこばと水上公園プールに!!
平日にも関わらずたくさんの人がいて、久々の日光浴を楽しみ夜は飲み!

そして二日目!!
行ってきましたよケンタさん!!

茨城県にある穴場スポットの海水浴場に!!朝九時に家を出て速攻で常磐道を福島県方面へ!
こちらは平日とゆうこともありまして道がガラガラ!!途中の友部SAエリアで昼食を取りさらに福島方面へ一時間!!
山道になって耳鳴りがしてきたころにやっとのことで日立北ICを降りました!!

さらにそこから走る事30分!!

ケンタさん!!まじで遠すぎますよっ(恨)

やっとの事で目的地の場所へ!!

そこで目にしたものは・・・

死海でした・・・

生憎のお天気で空は曇り・・・

さらには海がガスッて10メートル先も見えない状況で荒波・・・

あんな吸い込まれるような怖い海を見たのは初めてですよっ(笑)

しかもライフセイバーの方がいらっしゃるのに遊泳禁止の垂れ幕が・・・

ケンタさん!!まじでお願いしますよっ!!

そこの海を諦めて、もう少し大洗方面へ向かうこと一時間!!

天気が若干良くなってきたところで河原子海水浴場とゆう看板を見つけて即決めで駐車場へ!!

海パンに着替えて海に向かう頃には太陽がサンサンと輝いていました!!

熱い砂浜の上を歩いて、海の家の近くに場所を取り、一目散で海に駆け出しました!!

そして波が足元の触れた瞬間!!

冷たい・・・

それもそのはず!!

その日の水温は18度どメチャクチャ冷たい水温だったんです(汗)

あまりの寒さに2時間ほどで引き上げになりました(泣)

そんでもって海の帰りにまたもやケンタさんがオススメの森田水産とゆうお寿司屋さんに!!

ココが一番最高でした!!

分厚いマグロにやわらかいイカ!!歯ごたえがある鯛にプッチプチのいくら!!

兎に角めちゃくちゃうまかったです!!

長くなりましたが言えることはただ一つ!!!

『夏休みぃぃぃぃ最高ぉぉぉぉ!!』

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP