バシッ!バシッ!抜歯!!

毎度!
パッチギ・マカロン・なにわ
でおます。

齢32にして初体験!!親知らずの抜いてきました。

歯医者が怖い訳やないんです。痛いのは嫌いなんですけど。
まぁ、もう大人なんで耐えれてまう訳なんですが、親知らずはそうもいきませんでしたわ。

ガッツリ生えて来てるっちゅうんじゃなくて、
治療中の歯に先っぽが当たってもうてるんです。
虫歯治しても、隙間がごっついい磨きにくいから、また虫歯になるって言うんですよ。

ほな、コレ抜こかいみたいな話になったんで、まぁ了承したんですけど。
いざ抜こかい!ってなると怖くなってきたんですよ。

痛いとかやないんです。
なんや歯茎を切って、引き抜くみたいに言われてもて、
なんか、やばいやん?みたいな気持ちですわ

麻酔されてる辺りからプルプル、プルプル震えるんですよ。
万が一!万が一!
先生がド下手で唇の方まで切ってもたらどないしよう?的な心配でプルプル、プルプル震えるんですよ。

結局はなんのこたぁない。
考えてプルプル、プルプル震えてる間に終りましたわ。

腫れるかもね?
みたいに言われたんですけど、
当日は全然腫れとかなくて安心してたら翌日ですよ!!
朝起きたら、

『うわぁ!頬っぺたにマカロン入ってるやん!!』

みたいに腫れまくってました。

ちなみに飯が食えんくて、数日で結構痩せました

必殺!
抜歯ダイエット!!
大成功!!

ほな。
ばいなら!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP