夏の事件簿その1♪ の巻

ミナサン・コンニュチュワ!!

なんか暑さが長引いて脳ミソがとろけてきたのか?日本語が分からなくなって来ました!! でおなじみの ドン・タコス♪ デュス!?

まーこの夏は暑いは暑いけど、おかげ様で食欲だけは旺盛だった タコス♪でしたので、何とか夏バテ知らずで過ごす事が出来ました…が、しかし、タコス♪ よりも元気いっぱいだった チワプーの小梅ちゃんが… まさか 夏バテ? なんて想像もつきませんでした。。

毎日 タコス♪ が出勤の日は、車で一緒にご出勤の小梅ちゃん。その日の小梅ちゃんも普通に業務をこなし、普通にタコス♪と帰宅。途中コンビニに寄った際は、朝で多少涼しかったので、少々お散歩。帰宅後は少し眠かったのか?すぐに横になりグーグー寝出した様子。。 とここまでは普通の毎日と変わらない風景でした。

がしかし、様子の変化に最初に気が付いたのは 嫁タコス♪でした。 寝てるでもなく、起きてるでもなく、ボーっとしてぐったりした様子だったそうです(涙)

すぐに掛りつけの病院に行くも、その日は定休日。すぐに別の病院に駆けつけ診てもらいました。

結果は、脱水症状と発熱。点滴を打ってもらい次の日も通院。その後は涼しい室内でしばらく安静にして下さい!!との事でしたので、家の中でじーっとおとなしくしていた様子。いつもなら、散歩に連れ出してくれ!!と言わんばかりに吠えて催促するも、この1週間は、自分の様態を察したのか、本当におとなしいもので、タコス♪ でさビックリしています。

振り返れば、もしあの日 家にタコス♪しかいなかったなら…想像しただけで怖いです。鈍感な タコス♪ は、きっと普通に寝てると思い込み、お腹が空いて普通に起きてくるまで待っていたと思います。嫁タコス様様でございます。。本当にありがとう!!

もう秋の虫が鳴き出したとは言え、まだまだ暑い日が続きますから、小さなお子ちゃまや可愛いペットちゃんをお外に連れ出す際は、充分に気を付けて下しゃいまっせ!!

ということで今週は、鈍感 タコス♪の 気が付かなくてごめんねん!反省会?報告会?でした。。

ゴメンネ・ゴメンネ・アディオグスン…

8.5

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP