引越し・・・

どもっ!!
シュタイン☆です♪

ついについに!!新居に引越しが完了いたしましたっ♪

三階立ての三階のお部屋なんですが、いままで二階以上のお部屋で生活したことないシュタイン☆にとっては、とっても高く感じます(
汗)

家具家電は前の家からのお古を引越し業者さんにたのんでらくらくでしたっ♪

最初は荷持つが少ないから自分ではこべんだろぉと考えていたシュタイン☆ですがその考えは甘すぎましたっ(焦)

軽いダンボールを持って三階まで上がっただけで息が上がってしまいました(汗)

冷蔵庫なんて絶対にひとりでなんかあげられませんねっ!!

荷持つは案外少なかったので、全部運ぶのに30分もかかりませんでした!!

引越しって案外大変なんだなぁっと実感しました♪

新居のお風呂が前の家よりも狭いのでちょっと残念ですが、真っ白な壁にまっさらな床に大満足しているシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP