歩こう会入団志願!!

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

最近、Jr.が歩きません。

それは先々月、家の前での出来事でした。

家族で花火をする事になり、準備をしていると近所の飼い犬が脱走して来たのです。

そして『ワンワン♪』と吠えられたのをキッカケに犬が恐くなってしまったようなんです。

それに気づいたのは花火をしてからだいぶ経っていました。

というのも、出かける時にJr.と歩いて駐車場まで歩くと遅いのでいつもるりおが駐車場まで歩いて車を取って来ちゃうのですが、たまには一緒に車まで行くか♪と、久々にお散歩がてらJr.と外へ。

すると。なんという事でしょう!!

ドアの外に出た途端、大泣きしながら抱っこをせがむJr.の姿が・・・

驚いて理由を伺うと、『コワイの・・・』と小さ~~な声で答えました。

『何が?』と聞いても泣いてしまってワケがわかりません。

そして、『抱っこして!!』と泣き喚いてしまう始末。

渋々『おんぶならいいよ』と歩き始めると、明らかにJr.より小さな女の子がお母さんと手を繋いで歩いていました。

『ほら、あんな小さい女の子でもちゃんと歩いてるよ?』

まだ羞恥心も何もない年ですから、『バイバ~イ♪』と得意げにご挨拶。。。

おいおい・・・

しばらくして、『もうここなら犬いないから!』と嫌がるJr.を地面に降ろしました。

恐る恐る歩き始めたのですが、よその家の中から犬の鳴き声が聞こえただけで『ひィヤァ~~!!』とるりおの方に逃げて来ます。

おいおいおい・・・・・・

超ビビリな性格、誰に似たのかしら。。。

ま、るりおがあまり(ほとんど)外に出ないから、経験不足にさせたのがいけないんですけどね~~~(汗)

アディオスタコス船長、湯爺爺総長を見習って良い父親にならなくては・・・。と深く反省したるりおなのでした。

そして自分の健康の為にも・・・(笑)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP