漁師再び・・・

ニャァァァァアッ!!
シュタイン☆です♪

なんとなんと!!シュタイン☆のお友達の伝説の漁師が再び地元に帰って参りました!!

今回は友達の結婚パーティーの為にはるばる宮城県からやってきたそうです!!

前回帰って来た時は青森から帰ってきたそうな・・・

いったいどこに住所を置いているのかがまったく不明です(笑)

友達の結婚パーティーの前日に新幹線で帰って来たらしく、お昼の15時に突然電話が鳴り、柏まで迎えに来てくれとのこと・・・

行きましたよ・・・

寝起きで寝巻きのまま柏まで(笑)

ロータリーについて電話をしたところ、近くのファーストフード店のベッ○ーズで食事中の事・・・

朝ご飯を食べていなかったシュタイン☆も寝起きからガッツリテリヤキバーガーを食べてしまいました(笑)

食事を済ませて一路をシュタイン☆の新居へ!!

まぁ何もすることが無いとゆうことで早速行き着けの居酒屋さんへ(笑)

またいつもとおなじパターンでベロンベロンになって帰宅の途へつきました!!

漁師は忙しいらしくすぐ船のある宮城県にすぐ戻ってしまうとゆうことでしたので、次回帰って来たときは飲みではなく、二人でディズニーランドに行く約束をしてその日はお別れをしました(笑)

ますますホモ疑惑が出てしまいそうですが、まったくその気はありませんので(笑)

ではまた来週♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP