大改造計画♪ の巻

ミナサン・コンニチニャンo(*’з’)o

車に乗ってしばらくしたら…、ん?んん? くんくんくん…
なんかクサイぞ!! 原因は何~? 誰かウ*チ踏んでない?? って鼻が曲がったで おなじみの タコス♪ ドェス!!

原因は… タコJr.が踏んだ靴の裏のギンナンでした!! ほぼ同じニオイなのに、原因が違うだけでホッとするもんですな~。あら不思議~♪

とホッとしたとこで本題でしゅ。。実は先週、ほんの3~4年しか使っていないタコス♪家の洗濯機が壊れてしまいました。。乾燥機内蔵・複雑なセンサー多数?単純な昔ながらの構造なら10年でも20年でも長持ちするのでしょうが…。残念ながら廃棄予定です。水が入ったままなのか?あまりにも重たいので業者が来るまで端っこに放置です。で新品を買おうかと思いきや、その前に使っていたちょい古洗濯機がもしや使えるのでは?ということで、ついに始まってしまいました!! 物置部屋の大掃除?大整理大会!?なのです。実は実は、ちょい古を置きっぱにしていた場所が、その部屋の隅の隅の更に端っこなのでした!! そこにたどり着くまでに大苦戦。。溜まりに溜まったガラクタどもを順々に外に出し、徐々に足場を確保しながら、まるで探検家のようにゆっくり前進前進です。これだけ苦労してやっと引っ張り出した洗濯機の調子は…

と結果報告のその前に、やっと整理に手をつけたこの部屋は近い内に、念願の子供部屋に大変身させる予定とあいなりました…。

そんなこんなで今週は、寝る時間削って タコス♪ 頑張っちゃいました~!!
リアル【大改造劇的ビフォーアフター♪大掃除編】のお話しでした…。

ソレデワ・ミナサン・アディオ~ス♪

8.1

洗濯機はちゃんと動いたよ!!☆(≧3≦)☆(笑)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP