風邪でも食べちゃうんです♪♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

先週はヤツにやられてしまいました・・・

それは【咳】!!

本当に辛いですよね・・・(涙)

寝ている間はそんなに出なかったので睡眠は十分取れていましたが、日中の咳といったらもうヒドかったです!!
(||||> ロ <;) あの冷酷非道な@ふじっこさんでさえ、るりおの体調を気遣ってくださった程ですから!!
*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
↑↑失礼しました・・・(笑)

おかげさまで・・・咳が続いた為お腹は筋肉痛になり、起き上がるのも一苦労でした。

そんなこんなで、せっかく行楽日和だった週末の連休は家で過ごしました。

・・・マックには2回ほど行きましたが♪♪

これじゃあいくら咳でお腹が筋肉痛になっても引き締まるわけはありませんよね~~(笑)

食欲がなくなるのはいったいどんな時・・・?と、自分に聞いてみたくなった@るりおなのでした☆
‘`,、’`,、’`,、’`,、( ´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP