初体験・・・

キャッキャッッッ♪
        シュタイン☆です!!

先週のお昼頃に突然その友達から電話が掛かってきて長々と久しぶりに話していたところ今度飲みにいこうよとお誘いが!!

もっちろん断る理由がありませんっ!!!

即座にokの言葉を♪

久々に会うためドッキドキのシュタイン☆です!!

ドッキドキといえば!!

シュタイン☆先日にまた新体験をしました(笑)

それは・・・

生まれて初めての美容室♪♪♪♪

恥ずかしながらシュタイン☆25歳になっても美容室に行ったことがなかったんです(悶絶)

母親が美容師免許を持っていたとゆうのもあるんですが、行ったことがないのはさすがにまずいと思って意を決して美容室にtelして予約!!!!

本当に緊張して手に汗をかきました(笑)

予定の時間に予約して美容室に入るとカルテ!?というものを書きました!

まるで病院みたいなんですね!!

待合室で待つこと2~3分!!

お待たせしましたと髪を切る椅子に移動!!

緊張してあまり記憶がありませんが一生懸命平然を装うとしたのはいうまでもありません(笑)

カットが終わって23年ぶり!?

自分以外の人に髪を洗ってもらいました!!

顔に紙のようなものを掛けられて頭を洗ってもらったのですがあまりに気持ちよすぎて、紙の下で笑顔になってしまいました(笑)

あれで紙が外れたらただの気持ち悪いやろうでしたよ(笑)

そんなこんなしているうちにあっとゆうまにセットも終わって生まれて初めての美容室体験終了!!

ちょっとオトナになれた気がします(大爆笑!!)

ではでは!いいワックスが無いかと探しまわっているシュタイン☆でしたぁ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP