悪霊・・・

にゃんにゃんっ♪
     シュタイン☆です☆

ついについに今週届きました!!

リビング用ダイニングテーブル!!

某オークションにて2万円にてGET!!

これがまた黒の木目調でリビングにベストマッチ(笑)

毎日毎日汚れても無いのにアルコールスプレーで除菌しまくりです♪

全部自分で組み立てるヤツだったのですが悪戦苦闘でソファーを運ぶ際と同様またもや手に傷を作ってしまいました(汗)

家具を買うと毎回手に傷を作るシュタイン☆

なんか手に悪霊がとりついているんでしょうか!?

しかも家具を買うときだけ現れる霊が・・・

変な霊ですね・・・

まぁ気にせず次はキッチン棚を買う予定ですけどねぇぇぇぇぇ(笑)

さてさて!!話はゴロゴロッと変わってなんと来週の日記に密かなるゲストが登場してくれることになっております!

まだ名前も決まってないんだとか・・・

楽しみですねぇぇぇ(アゲアゲ)

まじで楽しみですねぇぇぇぇ(笑)

皆様もどうか期待してお待ちくださいませっ♪

ではでは!以前コスト○で買ったクッキーを完食しましたシュタイン☆でしたぁぁ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP