いつまでも♪の巻

ミナサン・オサムーゴザイマス!!

何ですか?この寒さは!? 12月ってこんなに寒かったでしたっけ??朝方なんぞは、まるで冷凍庫の中にいるみたいに頭がキンキンになっちょります!!でおなじみの タコス♪ デス。

まー今年は寒さもそうですが、体感的には例年にない猛スピードで時間が過ぎ去り、年末も目の前に迫っちょります(汗)・・・

そんなこんなで タコス♪家の恒例行事!! クリスマスパーチィーが23日に予定されているようですが・・・(あくまで他人事のように・・・)

それはさておき、カークロース船長さん!! サンタさんは タコス♪家においては、まだまだ実在してるんでしゅ!! あくまで タコス♪家限定なのですが!! 去年も日記で書いたかもしれませんが、小6のタコ娘♪と小4の タコJr♪ に先日再確認したところ、まだまだ充分に実在の人物として認識されちょりました。どこの国から来るんだっけ?と聞けば、確かヨーロッパ・・・、そうだ!!フィンランドだ!! との事。。

今年はサンタさんに何をお願いするざますか?と聞けば、タコ娘♪は図書券だそう。。 うんうん・・・実用的ですな~と納得。 タコJr.にはどんだけ高い物を言われるのか?怖くて聞いていませぬが、嫁タコス♪情報ではやっぱり高い物らしいのです。

年齢的にまさか?と思いつつも、信じてるふりをして大人をからかってる風でもなく、小さい頃に信じていたそのままの雰囲気なので、子供達がいる前では取りあえずはプレゼントを買う相談は厳禁なのでごいまする!!!

タコス♪が思うに、多分物心がついた頃には既に。と言うか、0歳の頃から通ってた保育園が、キリスト系の保育園だったので、その影響がかなり強いのかと・・・。例えば、毎日毎朝【聖書?】を音読で読み上げ、子供達もほぼ丸暗記状態でスラスラと先生に続いて読み上げていたくらいでした!! たまに行く授業参観で見ると正に『スゴイ!!』の一言です。。またこのクリスマスの時期には必ず発表会があり、年長クラスの園児達が、イエスキリスト様の演劇を見せてくれたものでした。。毎年感動・・・みたいな・・・

そんなこんなで今週も何とか日記ネタが見つかって『ホッ!』と一安心した タコス♪のメリクリ直前情報でした!!

ケーキ・イッパイ喰うぞー!!

メリークリスマース♪ & アディオース♪

10.4

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP