一難去ってまた一難!?><

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

寒くなったり暖かくなったり、この季節は本当に服装に困ります。

でも、朝晩はかなり冷えますよね!!

車のフロントガラスが凍ってしまう日もしばしば。

そして何とこのタイミングで・・・るりお家のお風呂のお湯を沸かす機械(?)が壊れました。。。
ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン

夏にはエアコンが壊れ、冬にはそれか!!!って感じです。
↓↓↓ヽ(┬д┬)ノ↓↓↓

なので、お風呂のお湯を溜めるのは誰かが入る直前にしています。

1軒屋のお風呂はそれはそれは寒いです。
彡(-ω-;)彡

そのせいかわかりませんが・・・また風邪を引きました(涙)

Jr.と共に鼻垂れ親子です。
♪(*^▽^)人(^▽^*)♪ 

皆様も風邪には十分気をつけてくださいね!!

今年も残り1週間と3日!!

元気に新しい年を迎えましょう!!!

って、だ~か~ら~~。
(;-_-)ノ”(+_+;)ヾ(-_-;)

締めるにはまだ早いっちゅうの!!!
(\Y/)(\Y/)

という事で、、、

来年は年女!!決して嬉しくない年明けを待ち望んでいる、矛盾だらけのるりおなのでした!!
☆*゚ ゜゚*゚ ̄(=∵=) ̄゜゚*゚ ゜゚*☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP